Power PointとExcelに翻訳機能が追加

Office更新プログラムを適用する方法
PowerPointまたはExcelを起動します。
画面左上の[ファイル]をクリックし、バックステージビューを表示します。
画面左側に表示されたメニューから[アカウント]を選択します。
[更新オプション]→[今すぐ更新]をクリックします。
Officeの更新プログラムが適用されます。
Office更新プログラムを適用後、PowerPointまたはExcelを起動し直します。
更新プログラム1


初回だけ、「インテリジェントサービスを使用しますか?」という確認画面が表示されます。
[オンにする]をクリックして新機能を利用できる状態にします。

翻訳機能の使い方
任意の文字を入力します。
画面上部のメニューから[校閲]をクリックします。
[言語]グループの[翻訳]をクリックします。
翻訳元の言語が自動的に検出されます。
翻訳先の言語を選択します。
[挿入]をクリックします。
指定した言語が挿入されます。
更新プログラム2

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